既婚の彼とデートでした

彼はゴールデンウィーク中、私とデートの日以外はずーっとゴルフだったらしく、それがかなり楽しかった模様

私にも 『もっとちゃんと練習しなさい!早くコースに出れるようになって!ゴルフに関する事なら援助したげるから!』って、めっちゃうるさいの魂が抜ける

確かにアセアセ
彼と打ちっ放しに行った事が数回あったんだけど、私 一向に上達しないのよねガーン
しかも 今は五十肩だから…

彼がこんなにギャーギャーせっついてくるのにはゲスい理由があって、ゴールデンウィーク中 大人数でのゴルフコンペ旅行をした時に、知り合いの社長さん(もちろん既婚者)が愛人を連れてきたらしいのです凝視

『ゴルフ仲間やねん』言うてたけどあんなん嘘やわ!『〇〇ちゃ~ん』って ずっとご機嫌とって鬱陶しい!あんな化粧濃いのん、絶対 水商売やわ!結構 歳いってたしどうせ大した事ない場末のスナックのママやろうけど!口説いてる途中で、まだ付き合ってないかもしれへんな!ゴルフくらいやったら金出したったらホイホイ着いてくるしな!

と、(彼には全然関係ないのに)大層ご立腹
食事中 ずっとずっとこの話題でした


でも私 知ってるのよね指差し

彼は すんごく羨ましい時にネチネチと文句を言う男 だという事を。
なんと器の小さい男よ

前にボッテガのバッグを持っていた知り合いの事も『ダサいわ!オッサンやん!ボッテガ持つかね!?似合ってない!』って散々言ってた癖に、数ヵ月後に自分もシレッと 少しお高い方を購入していました


彼の中では《水商売の女性》より《友達の紹介で出会った一般女性》とお付き合いする方が、難易度が高くて男として自慢できると考えているらしく、次回のコンペで私をデビューさせたいみたい

nicoちゃんやったら女子のメンバーとも上手く馴染めると思うし、ゴルフ出来るようになったらアチコチ連れてってあげれるからな!

って、すんごいプレッシャーをかけてくるんだけど 下手っぴなのに迷惑かけちゃうから無理よアセアセ

そもそも まだ腕が上がらないのよアセアセ


彼曰く、

五十肩でも意外にゴルフは出来る!

…らしいけどホントかしら?
(一応 彼も五十肩経験者なのです)

とりあえず次回のデートは、スイング出来るかどうか試すために 打ちっ放しに行く事になりました凝視

彼のゲスい野望、叶えてあげられるように頑張りますダッシュダッシュ



UMAくんUMAくんオマケUMAくんUMAくん

息子が『たまには牡蠣をお腹いっぱい食べたい』って、取り寄せてくれましたハート


めちゃめちゃ沢山入ってましたニコニコ

牡蠣の炊き込みご飯・焼き・蒸し・牡蠣フライ・牡蠣のペペロンチーノ…

2日間 牡蠣三昧ハートハート

美味しかったですにっこり


また今度、ふるさと納税で お米・ハラミ・生ハム・鰹のたたき を注文してくれていますハート

私の好きなものばっかり!!
ウチの息子たち、親孝行過ぎません!?
大好きーーハートハート



コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)