連休最終日、歳上彼とデートでした

わーいハート わーいハート
やっぱテンション上がるなぁハート

と思って、運転中の彼に向かって
あのねー うんとねー それでねー 
…と一方的にお喋り指差し

彼は 私の太ももに手を置きながら
そ。
って相槌を打つだけです笑

これね、話を聞いてくれてなーい! ってモヤモヤする人もいらっしゃるでしょうが 私は平気♡

若干M気質だからか(?)クールな対応されるの、割と好きなの

クールっつっても程度にもよるけどね!
何だよバカ!話しかけるな!
…みたいなのは全然受け付けないんだけど(当たり前か)爆笑爆笑

ねー
nicoのお話、ちゃんと聞いてた?

聞いてない

えっ!いっぱい喋ったのに爆笑
全部聞いてなかったの爆笑
そんな事ある?面白すぎるーハートハート
歳上たん 大好きー!(←バカ)

なんやそれ

じゃあもう1回話すね!(←強メンタル)
あのねー うんとねー それでねーハート

こんな感じで延々と話してたので
彼のお家に着くと、速攻で うるさいお口を塞がれました昇天


実際、興味無さそうにしてるけど
いくらイケてるアラ還(略してイケ還)の彼でも、人の話を無視しておいてめっちゃ褒められる って事は滅多にないと思うのね

彼に会う度に 何かにつけて
カッコイイ♡好き♡
って連呼しているので、多分だけど

何かnicoと会うと
自己肯定感がバチバチ高まって気分いいな

と思って貰えてるハズ指差し
 

私達、かなり相性良いと思うんだけど
どうでしょう?


でね、
セックスが終わった後 ウトウトしていると

で?
今の仕事辞めたいん?
ウチ(彼の会社の事務)に来る?

って、しっかり相談に乗ろうとしてくれていました

ううんー
ダラダラ愚痴りたかっただけーハート

そ。

えへへ。
大好きーーーハート


…特に何かあった訳じゃ無いんだけど、幸せな気持ちになった1日でしたニコニコ飛び出すハート



オマケ


連休明けの今日は、父親孝行指差し
手術を控えて ビビっている様子なので、1日一緒に過ごしましたダッシュダッシュ





父の畑で収穫してくると、キッキンで一緒に ひたすら豆を剥き剥きダッシュダッシュ

不揃いだけど美味しかった♡


兄達にも配るので、最終的にはボウルに山盛り二杯程にもなりました無気力

パパなー
手術ちょっと怖いねん

大丈夫やよダッシュダッシュ

nicoちゃんに、大事なモノ入れと暗証番号教えとくわ

nico、お金も何も要らんよー
お兄ちゃん達に教えといたげてダッシュ

いや、nicoちゃんにも言うとくわ

じゃあ、お葬式代だけ 用意しててね♡

このご時世やし、簡単なのでええでー

パパ、派手好きやん!
マツケンサンバ流して、花火を打ち上げたげるからねハート

ほな、そうして貰おうかなー


と、割とブラックな事を 和気あいあいと話してました

パパがナーバスになってるだけで、そんな難しい手術では無いらしいんですけどね指差し

昨日に引き続き、充実した1日でしたキラキラ




コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)