最近 ブログが飛び飛びですアセアセ

まとめると、父の手術は出来るだけ身体の負担にならないような形で決行ダッシュダッシュ

お仕事の方は 何とか落ち着いて楽しくなってきました♡

歳上彼とは週1・既婚の彼とは週2ペースで会えてるのですが、宵っ張りだった私が 最近は22時には眠くなってしまうようになったので全然ブログに書けていませんもやもやもやもや

書きかけのまま寝落ち…みたいなのが溜まってきたので、その中の一つを完成させたものがコチラ↓


UMAくんUMAくんUMAくん


既婚の彼とデートでした

こう見えて私、空気の読めるイイ女です

どこら辺がと言いますと、セックスの時 ものすごく自然に彼の望む感じに振る舞う事が出来るんですにっこり


具体的に言いますと、どうやら最近の彼は

ド淫乱な彼女が、ダメだと言ってるのに 我慢が出来ずに勝手に俺の上に乗っかってきて激しく腰を振ってくるアセアセ

というプレイがしたいらしく、私が彼のナニをペロペロしていると nicoちゃん、したくなってきた?乗っかったらアカンで!まだ我慢しーや! …と、ダチョウ倶楽部の『押すなよ押すなよ』的な前振りをしてくるの真顔

そこまで言われちゃ、(話にも体にも)乗ってやらなきゃな!…と思って乗っかるじゃない?

そしたら こら!アカンって言ってるのに!もう乗ってきちゃったん?nicoちゃん、そんなに俺のおちんちん好き? ってヤレヤレ感を出してくるんだけど、ベッドの中央にさりげなく移動したり 私の腰を支えて乗りやすくしたり 全然拒否していないの

終わった後のピロートークでも 最近nicoちゃん性欲強なったんちゃう?しょうがないなー! と、ご満悦爆笑

自分からあからさまに誘導したくせに、私がしたくてしたくてたまらなくて 自主的に乗っかってきたと信じて疑っていないようなのでおバカで可愛いな…と思っていますダッシュダッシュ


逆に、彼と破局直前の頃は

嫌がる彼女に無理やりねじ込んで、最終的にアンアン言わせるテクニシャンな俺様

的な事を楽しみたい節があったので、お望み通り 最初は何を言われてもヤダヤダと抵抗して、徐々にアンアンへの流れに持って行ってたような記憶にっこり


歳上彼はドの付くSなので、ヤダ!これ以上されたら気持ち良すぎておかしくなっちゃう! な 男の夢的な反応を主軸に 泣いたり嫌がったり逃げ出そうとしたり、彼が飽きない演出を心掛けてきたし、

セフレ彼に至っては、お付き合いして早々に『この人って実は攻められる方が好きなのでは?』と見抜いてそっちにシフトチェンジしていきましたにっこり


こう書くとめちゃめちゃ計算高い女のようだけど、全部が演技って訳でもないのよねーアセアセ

どうせやるんだったら(お下品!)、相手に喜んで貰えた方が嬉しいし指差し


そんな訳で、ブログの更新が滞っている間も 上になったり下になったりドッタンバッタン元気にしておりました



ついこの前まで、お花見が~とか言っていたのに あっという間にゴールデンウィークですねキラキラ


皆様も 適度な演出を入れつつ、彼のドンピシャな性癖を突っついてセックスを楽しんで下さいねにっこり飛び出すハート




コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)