歳上彼と会ってきましたにっこり

先週 階段を滑り落ちてから初めて会うので

ねー
nico、ここが痛いのー

どれ?
よしよし

ここもーハート

痛かったね
よしよし

…って
思いっきり甘えようと思ってたのですが…


思ったより治りが早かった!!

酷く打った所は薄紫や黄色や青で残ってるんだけど、事件(?)直後の悲惨さは薄れて来てしまって爆笑

必死に説明したんだけど、何だか “ものすごくオーバーに痛みを表現している人"みたいになってしまいましたガーン


それでも、一緒にお風呂に入って丁寧に身体を洗ってもらって、ベッドに…

あのね、ぶっちゃけ 達したくないのです
身体に余計な力が入ると やっぱりまだ痛いのよアセアセ

彼にそれを言うと、閃いた!みたいな顔をして

大丈夫
痛くしないから

って、とんでもなく時間をかけて丁寧にされました昇天

そうじゃないんだよな…魂魂


なんて言うか…


とっとと終わって欲しい!



まぁ
彼もそれはわかってるんですけどね

Sの血が騒いだのか、生かさず殺さず
もうヤダ!! 許して!!
ってマジ泣きするまでいじめられました不安

終わってからは即!!爆睡タイム


起きてから、彼にしがみついたまま文句を言ってると 身体は痛くない?よしよし 頑張ったね…って労わってくれたんだけど、オメーのせいだから!DVのハネムーン期ってこういう事よね真顔


いつもより遅くまで彼のお家で甘えて、ご飯を食べて帰ってきました

ここまで書いて、眠気が限界!!!
油断をしてると自動的に目が塞がってくるので失礼します!!
あまり面白い事を書けなくてゴメンなさい!


皆様、楽しい日曜をお過ごしくださいねハート



コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)