数年前から、彼がワンコを飼っています

ブログでは ほとんど登場させていないの
男のコか女のコかも、犬種も、大きさも、どんな経緯で彼のお家にやって来たかも。

初めはね(前のブログを書いている頃だったから)書くネタが寂しくなってきたら普通にご紹介するつもりでした

おバカたんだけど可愛いワンコだし、昔は実家で犬も猫も飼っていた事があるから 大好きだし指差し

が。

一緒にお散歩に行ったり、彼の話を聞いているうちに(身バレ的に)書いたり写真を載せるのは止めた方が良いのかもアセアセという結論に至りました


だって
ワンコ好きさんのネットワーク、スゴくないですか!?

彼の家の近くの公園にお散歩に行った時、ワンコ連れのおばあちゃまに『あらあらタロウくん(仮)、今日はママも一緒で嬉しいねぇハートって声を掛けて頂きました

その後も お散歩中の方が会釈をして下さったり、軽く挨拶を交わしたりで 彼もニコニコ対応しているの!

後で『今の人、向こうのマンションでワンコと二人暮し(?)やって』とか『あの人いっつもチワワを抱っこして、自分がお散歩させられてるねんニヤリとか教えてくれました

彼はあまり他人に関心を持つタイプじゃないので『意外にご近所さんのこと知ってるのねー!』って言うと『向こうから話しかけてくれるねん』らしい

ドッグランに行くともっと交流があるらしく、彼曰く ワンコをアップしているインスタの名刺を交換したり(彼はそんなの持ってないけど)、珍しい犬種同士だと『〇〇さんって知ってます?』『あっ!△△のドッグランでお話した事あります!』てな事があったり、ブリーダーさんが同じだったり、利用している病院やペットホテルが同じだったり、どこかで繋がっていることも多々あるらしいです


お…おそろしい…驚き

情報交換できるし、こういうお付き合いが好きな方も沢山いらっしゃると思うんだけど、私は正直面倒なんですアセアセアセアセ

一時期(いや3~4年くらい)三股交際していた事もあって、どこで誰に顔を覚えらているかわかんないし、その事がなくても趣味の分野で新たに知り合いを作ろうと思わないのよね真顔
最近 中学時代の同級生とバッタリ会って立ち話していたら、既婚の彼とお付き合いしていた時によく行ってた焼肉屋さんでランチのパートをし始めたと言っててビックリ!しかもお家は、セフレ彼のマンションのすぐ近くらしくって!世間って狭いわねあせるあせる


そんな訳で、引き続き彼関係(特にワンコに関して)はボカした感じで書いていきたいと思います


それにしても、すごいわねアセアセアセアセ
私が小さい頃飼っていた時は お庭に犬小屋を置いて、ご飯もその日のおかずの残りとお味噌汁をぶっかけた物だったのアセアセ
昭和の家庭では、どこもこんなものだったと思うけど…今だと虐待って言われちゃうかもですね真顔




コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)