毎年、この季節になると調子が悪いです

花粉はヒノキだから まだ先なんだけど
寒暖差なのか PM2.5なのか 他のアレルギーなのか…お洋服とかが明るい色になって気分も上がるハズなのに、ドヨーンなのよねアセアセ

特に2年前は酷かった気がするーもやもやもやもや
お友達に嬉しいニュースがあって教えてくれたんだけど、心の底からは祝えなくてガーン

こんなことは初めてで、もう、自分にビックリ!!!

私は昔から『よそはよそ、うちはうち』って所があって、無理してるんじゃなくて 本当に自分の状況と切り離して考えるタイプでした

だから他の方の幸せそうなブログを見るのも大好きハートハート

自分に落ち込む出来事があっても、友達が イケメンハイスペと結婚した!やら 子供が優秀で!やら 仕事がバリバリ上手くいってる!やら は心の底から嬉しかったし、何の気負いもなく すごいねー!さすがー!羨まちーい!…って言ってたのね

そんでその後、ねー!聞いて!私なんてドン底ですねん!ってネタにして言えてたの


それが…真顔真顔真顔
2年前は、もちろんお祝いは言ったものの 何だか気分が晴れなくてアセアセ

私とは状況が全然違うから、羨ましい…ってわけでもなかったのよ
何であんなに落ち込んだんだろ?
性格の悪い自分の事も嫌いで、やだなー って思ってたのが2ヶ月くらい続いた気がします

その後彼女に会った時 引き続き幸せそうだったんだけど、心から キャアキャアはしゃげましたにっこり

やっぱり時期的なものだったのかなー
あ、更年期障害とかもあるのかな?

なので、同年代の皆さんもお気を付けになってねアセアセ



UMAくん小ネタUMAくん

普段は ほぼAI予想通りに来る生理が遅れて(というか 始まりかけの感じが続いていた)既婚の元彼がしつこいの煽り


元彼は毎月 私の生理を確認しないと気が済まない人なので(?)この後 毎日、叱咤激励されました魂が抜ける

※無事に生理は来ました



コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)