いつも(素敵なカップル♡)(すごく愛されてるなー)って、微笑ましく読ませて頂いてる大好きなブログがあるのですが、その方、彼とのベッドでの事も 結構記されてるんです

で、ふと思い出したんだけど

かなり前に

セックスの時に
『あー あー、こんなに濡らして』みたいな言い方をする人は嫌い
お前が濡らそうと 色々やってきたんだろ

的な事を書かれてたの。多分。
受け取り方のニュアンスが間違っていたらゴメンなさいあせる

なんだか その方らしくて可愛らしかったんだけど、同時にびっくりしました


だって、私
それ言われるの 割と好きなのー指差し

もう いっちゃったの? とか
まだダメだよ、とか
もう しょうがないなー系、全部好き!


何でだろうと考えたんだけど

多分ブロ友さんはね、相手がバカにしてくるというか、上から目線な感じを敏感に感じ取られてて そこが嫌なんだと思うの。


私、それ大丈夫なタイプなんです爆笑

たとえ彼に

nicoはダメだなあ
こんな事も出来なかったの?

ってモラハラめいた事を言われたとしても

うん!
できなかったー!
歳上たんがやって!

って、元気に答える自信があるし 全然気にしない♡

むしろもっと『ダメだなぁ』って言って欲しいので、自ら『nicoこれも出来ない!』『これ嫌い!』ってどんどん主張して行くスタイル指差し


それか、皆様に褒めて頂いた『男を落とす必殺の言葉』を使ったりねにっこり


彼は 昭和生まれのお坊ちゃん育ち・頭が良くてナチュラルなモラハラ気質なので(お育ちが良いのでDVしたり 差別発言や 汚い言葉は絶対に言わないけど)、合わない人は全然合わないと思うの

でも私とはめっちゃ合うハート


そういえば かなり前、既婚の元彼に (ラブホテルの)車庫入れが下手だとガミガミ注意されて泣いちゃった事があるんだけど、あれは若干違うのよねーあせる

大阪のオカン感溢れる感じで怒られるのは嫌なの爆笑


ここら辺の匙加減って ほんっっと微妙で大事よね!

誰かの萎えポイントが 自分にとってはご褒美だったりもするから、性癖ドンズバの人を見つけたら離さないようにしなきゃねー

ってお話でした指差し



コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)