前に『彼にチョコチャンククッキーを作りました』って書いた時に レシピを尋ねられて、後日書くねー と言ったままでしたアセアセ


お菓子作りに関しては、この方の動画をかなり見ています
作るのはチョコチャンククッキーだけだけど


お菓子作りがお好きで、周りの人にお裾分けをするのも好き!って方は 他の動画も見て欲しい!

ラッピングまで、めちゃくちゃ可愛いのよーハート

玉子は30gとなっていますが、特に気にせず1コ分を入れています
そのまま作るとサックリで、ハチミツや牛乳を足すとシットリしますにっこり
いつもは結構適当に作っちゃっていますアセアセ

↑書いてたら食べたくなって作ったのがコチラ
ゴツゴツしてるけど、美味しいです




ついでに、私の最近よく観ている動画も勝手にオススメしちゃいます
 


〈侍が〇〇を歌ってみたら…〉とか〈敬語で歌わせて頂く〇〇…〉とか〈(日本昔ばなしの)にんげんっていいなシリーズ〉とか、かなりトリッキーなんだけど面白いのハート

 

江戸っ子シリーズは威勢が良くて元気になれちゃう♡


たくさーん出されているので、ゴロゴロしたい日にゆっくり観てね指差し




他に、毒舌注意なんだけど

この方の動画もよく見ています

 


『モテ期プロデューサー』という肩書きで、結婚相談所も経営されている方なの


過去にマッチングアプリでイイネ数全国1位を取られた事があるそうです

これ、自慢とか 俺ってイケメンっしょ?って言ってる訳ではなく(カッコイイ方ですけど)、どちらかと言えば 戦略的にやれば『モテ』って作れますよ、の証明の為に名乗ってらっしゃる気がします


前にご紹介した事のある、同じく結婚相談所を経営されている大西明美さんは『仲人のプロ!』って感じで、ご両親への挨拶の日取りや 共働きのお金の管理方法や 結婚に向けての実用的なアドバイスをしてくれるんだけど、今回ご紹介した荒野さんは その手前の『恋愛』に特化されてる感じ指差し


かーなーりー辛辣で、現在 アプリで苦戦されている方は 見るのが辛いかもですガーン


アプリで知り合った彼と、初回デートで寝てしまいました

やっぱり遊ばれてますかね?

ここから本命視してもらうには?


みたいな質問に、


いや、無理でしょ!

きっしょっ!頭お花畑ですか?

あなたは ただの性処理相手です


とか言っちゃうの魂が抜ける


もちろん トンチンカンな事言ってる男子もボコボコにするので、ボーッと聞いてる分には楽しいです


ただ、アプリで婚活なさってる方にはグサグサ刺さると思うので、注意なさってねアセアセ




最後は小説紹介をされている方


ショートなので簡潔にまとめられていて、この方にオススメされると どの作品も『めっちゃ読みたい!』って思っちゃうので絞るのが大変かもにっこり


この5選は全部読んでいました

確かにどれも良かった!


『殺しの双曲線』は、かなり昔の作品で 今だに名前の上がる名作です

翌日がお休みの、雨の夜に一気に読破したい!


『アヒルと鴨のコインロッカー』も大好き! 絶対に映像化は無理だと思ったんだけど、これを読んでからの映画もオススメよ♡

松田龍平はエロ神か何かかしら?存在そのものがもうセクシーで大好きハート



映像化が無理といえば、乾くるみの『イニシエーション・ラブ』を最近観ました

トリック部分がちゃんと成立していたので、思ったより良かったですにっこり


本はね、ずっと前に読んでいたんだけど 事前に「どんでん返し系」と聞いていたので伏線に繋がる部分やトリックは、結構序盤で分かってしまいました煽り



注意↓ちょっとネタバレ風味注意


これを読んで「女子は怖いなー」みたいな感想を言う男子いるけど、割と普通よ?


「怖い」なんて思ってる男子こそ


あの一言、ビックリしちゃったねアセアセ

全然わからなかったアセアセ


とか言う女子にデレデレして騙されちゃうのよ?お気をつけあそばせハート




ついでに、今年 東野圭吾の『ある閉ざされた雪の山荘で』が映画化されるみたいですね

(追記:もう公開されていたみたい!知らなかった!)


これも どうやって成立させるのかしら?って楽しみにしています


未読の方は 映画公開前に読まれてみては?

私は原作のあるものは読んでから観る派!



以上、波のまにまに

『ハマっているもの・興味があるもの・好きなもの』紹介でしたー飛び出すハート




コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)