今日は『五十肩とセックスについて』

なかなかコア過ぎる議題ですが、五十肩をカミングアウトしたブログに 意外に沢山コメントとメッセージ頂いたので 需要があるかと思いましてニコニコ


今日は 割と男子に向けて書いています!
パートナーが辛い時に優しくしてあげるとポイント倍増だから、頑張って下さいねハート

女子の方は『え、こんな大変なの!?』って肝に銘じて、初期症状が出たら早めに病院に行くようにしてね!



まず、服の脱ぎ着が出来ないのガーン
男子諸君は 脱がすのだけは嬉々として手伝うけど、賢者タイムなのか着る時は放置しがち魂が抜ける
ブラを後ろ手でなんて着けられないし、コートも無理だから痛い方の手から通すように着せてあげてね

デート中のお風呂で髪の毛を洗う人は少ないと思うけど、お泊まりの時とかは ドライヤーかけてあげたりすると 凄く喜ばれると思いますニコニコ


そして肝心のセックスの時…

あのね、

バックは無理!!



四つん這いも出来ないし、上半身をベタっと伏せてシーツにしがみつくポーズも無理なのよガーン
私はうつ伏せ寝が好きなのに、五十肩になってから眠れていませんタラー


彼は足を絡ませる…えっとなんだっけ…
松葉崩し?…あれも好きなんだけど、痛い方の肩は下に出来ないし 痛い方を上にしても手のやりどころに意外に困ってしまって結局出来ませんでしたアセアセアセアセ


そもそも体位を変える時に

いたた…ちょっと待って…よいしょ…

とか 色気も何も無くゆっくりになっちゃうから、頻繁に体位を変えることも出来やしないガーン


なので この時期は正面から!一択!
皆さん覚えておいて下さいね

彼はS気質な人なので、正面からする時も私の肩を押さえ付けるようにしながら致すのが好きなんだけど、それもアウト指差し


かなり退屈なセックスしか出来ないけど、お互いに我慢して乗り切って下さいねダッシュダッシュ
そもそも無理してする事無いと思うんだけど!


私が残念に思ったのはねー
セックスの後のお楽しみ、彼とくっついて眠る時の事なのアセアセアセアセ

仰向けに眠る彼に抱きついて、彼の首筋にピタッと頭を埋めて眠るのが恒例行事(?)だったんだけど、左手を上手く処理出来ないのよね

これなら大丈夫かも?って体勢で寝ていても、ジワジワと腕が痛くなってきて向きを変えなきゃだったりで悲しい


そんな訳だから
男子諸君は 終わった後に賢者になってないで、体勢に気を使いつつ腕をナデナデしてあげると良いんじゃないかしら?


ワガママ言っちゃったけど、これが出来る男子は五十肩の女子にかなりモテるから!!←ピンポイント過ぎる!


『いつか』の時の為に 覚えておいてくださいねニコニコ




コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)