1つ前のブログをアメンバー限定にしました


ある婚活ブロガーさんのことを書いたのね
彼女のしている事がルール違反だと思ったので、その理由と共に。

どんなスタンスでブログを書いても個人の自由だけど、それが本当だと思って読んでいる人に 失礼だなーと思ったので。

でね、段々 そんなの大きなお世話だったかも…とも思って来ましてアセアセ


強く攻めたつもりは無いし、キツイ言葉使いでも無かったと思うけど
嬉しい!楽しい!面白い!って思って書いたブログと違って、ドンヨ~リ していたと思います魂

それも何だか私らしくないし、書いたことによってスッキリしたので もうちょっと軽く書いても良かったかも…という思いも出てきたので、アメンバーさん限定の記事にさせて頂こうかとにっこり


以前のブログでは、私、アメンバーさんを募集「しない」って方針でした

頻繁にコメント下さる方にお申し出頂いても、『例外を作ると線引きが難しくて…本当にゴメンなさい』と お断りしていました

生意気天狗野郎でゴメンなさいアセアセ


このブログでは、『見逃した!』の方のために承認させて頂こうと思っています

と言っても、今後も アメンバーさんだけ!の記事を書くつもりは無いのですがアセアセ

あるとすれば「一旦公開したものの 身バレの可能性あるかも!?」とかで 後で限定記事に切り替えたり…だと思いますが。


そんなんでも宜しければ、良かったらお申し込み頂ければと思います

 大変勝手ながら、今まで(前ブログも含めて) コメントやメッセージ頂いた事のある方に限らせて頂きますね

そして無言申請は何となく悲しいので、一言添えて頂きたいです

いつもコメント下さっている方はもちろん覚えておりますが、念の為『アタイだよ!』だけでも嬉しいです

『1回しかコメントしてないんだよねもやもやnicoの野郎、覚えてくれているかしらもやもや?』って方は『前のブログの最後に、お疲れ様でしたーって送ったよ!』とか一言添えて頂けると 私の脳も活性化すると思うので、ご協力願いますアセアセ




コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)