皆様には、ちょっと変わった性癖っておありかしら?

セックスの際にあれして欲しい・こういうのが良い、S派!M派!とかのディープな事以外でも、一昔前に流行った壁ドンされたいとか 年下男子に甘えられると弱い…なんかのキュンポイントでも良いのですが指差し


私は

社会的地位の高い人に
所有物として扱われたい

という、よく分からん願望があります

『所有物』がポイントで、『ただの物』として雑に扱われるのは嫌爆笑

『俺のもの』っていう独占欲や、気まぐれに大切にしたり、俺様だけに許されるぞんざいな感じ(俺が命令するのはのはいいけど 他の人が言うと怒る的な)を醸し出してほしいのハート

『社会的地位が高い』ってのも大切なポイントで、例えば《中卒・アラフィフ茶髪・歯がガッタガタもしくは溶けてる・ガサガサお肌・九九の8の段が怪しい男》に

おい! nicoォ!
他の男に媚び売るなよなぁ!
オメーは俺の女なんだからよォ!

とか言われても全然嬉しくないじゃない?
該当する男子がいらっしゃったらゴメンなさい 


嫉妬するにしても、他の男子に

ウチのがいつもお世話になっています

って、バチバチにキメたスーツを着て牽制を込めた挨拶とかしちゃうダーリンだと
性癖ドンズバ !
おディーン様とかで想像して頂きたい


ただコレ、気をつけなきゃなのが
こんな男が存在していたならば、それは確実にモラハラ野郎昇天昇天
自分の機嫌で相手を支配して振り回す男だと思う

現実世界では結局上手く行かないのよねアセアセ


そんな訳で 私の性癖は妄想の世界に留めておいた方が良さそうなのですが、彼はちょっとイイ線行ってるのよねーハートハート


去年 キュンと来た事があって。

彼が とある会で、専門的な立場で 講師だかアドバイザーだかで呼ばれて喋る事があったんだけど、珍しく誘われたから私も着いて行ったのね(彼は一言も言わないけど、カッコイイ姿を見せて自慢したかったのかもね)

会場の一番後ろの端っこの席に連れられて

nicoはここでじっとしてな?

って言われて聴いてたんだけど

退屈で魂が抜ける

無難な所で抜け出して、ロビーをウロウロしていたら 結構デカめの声で

nico!

と呼ばれました

途中から居なくなった事に気付いて、探しに来てくれた模様ダッシュダッシュ

退屈やったのん

そ?車で寝てる?
後ろの席に毛布置いてるよ

という訳で、キーを預かって車で待つことにしました(暇つぶしの小説を持って行ってた)

でね、車の中で さっきのnico!って呼ばれたの、なかなか良かったなぁ ってニンマリしてしまいましたニコニコ
脱走した飼い犬を探しに来てくれた感じ♡

それに ジジィがね、ババァの事を人前で名前で呼ぶのって あんまり無いじゃない?
オイ!とか 母サン! とかのイメージ


後で

さっきねー
カッコ良かったハート

最後まで見てなかったやん笑い

って笑ってたんだけど、そこじゃないのよねーニコニコ


わかりにくい性癖だけど、皆様に伝わったかしら?

特殊性癖をお持ちの方は、良かったら教えてねハート

 

コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)