今日は元彼のお話

私は割と倫理観が壊れていまして、離婚後、前回紹介した歳上の彼の他に 2人の男性と同時進行で交際していました

歳上彼と結婚の話が出た時にスパッとお別れしたんだけど、ブログを書いていく上で これからも名前が出そうなのでご紹介しておきますねにっこり


セフレ彼


歳上彼と ほぼ同時期にアプリで出会いました

1つ下で、見た目がどストライクだったの指差し


珍しく駆け引きなんぞ仕掛けて、無事にお付き合いする事になって、お弁当作ってピクニックなんかにも行っちゃって!

(その間、歳上彼からの告白は保留にしていました)


ただ、やっぱ男子って 追えば逃げて逃げれば追う(By CCB) 生き物よね魂が抜ける


私とした事が、焦り過ぎましたガーン


お誘いの反応が徐々に鈍くなってきた頃、プライドの高い私はハッキリさせたくて理由を聞きました


仕事が忙しいし、娘(彼はバツイチで別居)に会う時間も必要だし、nicoみたいに素敵な女性にはもっといい人が相応しいとか思えてきた


的な綺麗事を言われたので 秒で別れを決意


何なら若干食い気味に


わかった!今までありがとう♡

もう連絡しないね!


と去った後、速攻で歳上彼に


告白のお返事を待ってもらってゴメンねアセアセ

離婚して、新たに恋愛するのが怖かったけど 歳上たんとなら大丈夫な気がする…

今度会ってくれる?


とか何とか どの口が言うねん!?的な連絡してサクッと歳上彼に乗り換えました爆笑



ただ、男子って 追えば逃げて 逃げれば追う 生き物よね(2回目)


キッカリ半年後

元気?今度飲みに行く?

みたいなLINEが入ったので


何のつもり?

彼氏も男友達も間に合ってるから、セフレとしてなら会ってもいいよ


と お返事して、めでたく『セフレ彼』として再デビューを果たしたのでしたニコニコ



自分からセフレを持ちかけるなんて!

男に《責任取らなくてタダでヤれてラッキー 》って思われるなんて嫌じゃないの!?


とか言われそうですが、てやんでぃ!

《責任取らなくてタダでヤれてラッキー》なのは こちらも同じ指差し


何で女性は搾取される側だと思うのかしら?

見た目がタイプで、性格も良い(少なくとも 会ってる時は完璧に彼氏っぽく振る舞う気遣いができる)男と、定期的にセックス出来るなんて割と幸せだと思うの
(あれ?ズレてるかしら?)


歳上彼は忙しい人だったから、二股体制で本当に救われましたニコニコ

ただ、

一度は私を振った男なのよね… という思いがどうしても拭い切れず、 前ほど気持ちが盛り上がることは無かったかな

次に書く『既婚の彼』が登場して一気に3番手になってしまった気がします

とは言え 趣味もドラマや本の話もピッタリ合って、彼の(趣味でやってるスポーツの)試合に応援しに行ったりもして、何だったらセックス抜きで会う日も多くて、セフレらしからぬ爽やかなお付き合いが出来て楽しかったですニコニコ


ちなみにセックスは、歳上彼とは逆でM。
ガンガン攻めるとアンアン言うので、クッソ可愛いなコイツ! って男子目線になってセックスしていました指差し

彼の着ているトップスを バンザイさせて脱がせる途中で止めて手錠代わりにして、騎〇位で腰を振りながらお胸を攻めてあげるのがお気に入りだった模様
(この技を心の中で『縛りノリムネ』と名付けていました)
彼のお胸は私が開発して『こんなん初めて』ってAV女優みたいなセリフを頂戴したので、彼に初めてを経験させてあげたい方は 今からでも開発チャレンジしてみるのも面白いかもです指差し


 何やかんやで4年半?とかかな?
嫌な思いもケンカもすること無く、穏やかに過ごせたセフレ彼でした

今頃どこかで誰かに、アンアン言わされていると良いなダッシュダッシュ



コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)