彼氏についてのご紹介


7歳上の彼とは
6年前にマッチングアプリで出会いました

当時、年齢上限で考えていたのは 5つ上くらいだったかな?
なので私の検索結果には現れない人でした

いいね!をもらって写真とプロフィールを見たら…あら?ホントに良いじゃない?と思って会ってみる事に。


ぶっちゃけ、当たりだったと思います指差し

これからアプリ婚活を考えている方は、ぜひご一考をダッシュダッシュ

だって
同い年の いいねを1つも貰えていない人より、7歳上でも超人気会員の方が何倍も年収も清潔感もあるもの。

それに それくらい上だとライバルに勝てる!

彼が『他の人とやり取りしてないよ』ってアプリの画面をスクロールしつつ見せてくれた時、当時の彼と年齢が近い50歳~結構上の65歳くらい迄、いいねをくれた年上女性が100人くらいズラリと並んでました
ちなみに『こんなに沢山の中からあなたを選びましたよ』って意図もあったと思うけど、見ておいて何ですが そういう事する人 あんまり好きじゃない真顔


それはさて置き

街中で手を繋いで歩いたり、お店でケーキを3つ頼んでシェアしたり、公園の階段で『じゃんけんグリコ』をしたり…私のしたい事を(無表情で)叶えてくれる、本当に素敵な人ですニコニコ

お互いバツイチで(彼の子供さん達は独立・結婚済)、私は 高齢の父と息子達と暮らしているしで、結婚を考えた事はありませんでした

が。

 2022年の年末、プロポーズしてくれて飛び出すハート
(その時点でも 2~3年先を目処に、って話でしたが)

嬉しくて、何だか一気に盛り上がっちゃって、結婚に向けて準備をしなきゃ~♡…くらいの時に 彼の家族間で生前贈与のゴタゴタが発生しましたネガティブ

まぁ 確実に、私の存在も揉め事の種だったと思います(彼はそこは絶対言わないけど)



よく考えると、私

アラサーの時に母を病気で亡くしていまして。

その時は結婚していたし、子供達も小さかったから、父のフォローも出来ていませんでしたアセアセ

数年後に 父に彼女が出来た時

え、ヤダ!パパ嫌い!
家に彼女なんて入れたら、nicoは一生帰らないからね!

と、言ってしまった事があります

パパとママが一生懸命働いて、必死でやり繰りして こだわって建ててくれた家に簡単に入れて欲しくなかったの

父はショックを受けて、二度と彼女の話はしなくなりました(まだ付き合っては いる模様)
そして多分、私が出戻るまで 家にも上げてなかったと思うあせるあせる

当時の父と 今の彼の年齢が割と近くて
因果応報ってあるのね と思っています


そんな訳で、絶対結婚! ではなく
いつか結婚したいねー くらいのテンションに戻った私達。

(彼の希望で)結婚準備の為にパートを辞める予定だったんだけど、ギリ退職を言い出す前だったので シレッとそのまま働いています

彼は悪いと思ったのか とある援助をしてくれているので、普通の彼氏彼女の時より 関係が深まった気もしますニコニコ


そうそう。

書ききれなかったけど、彼のセックスは かなりしつこくてサディスティック
(↑突然のぶっ込み)

そんな話もこれからして行けたらいいな。
彼共々、よろしくお願いしまーす指差し飛び出すハート


コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)