皆様 初めまして
nicoと申します

実は以前にもブログを書いていた事があるので、そちらから移動して見て下さってる方もいらっしゃるかしら?

改めまして よろしくお願いしますニコニコ



初めましてさんに向けて、簡単な自己紹介を致しますと…

アラフォーで離婚、息子二人を連れて 父の住む実家に出戻りました(母は既に鬼籍)

息子大好き!
家事をして父にも恩返ししなきゃ!
お仕事もしないとね!

と、程々に頑張りつつ
複数人の彼と交際したり(!)、何やかんやと楽しく過ごす日々を経て 今は7歳上の本命の彼と仲良くしていますにっこり



ついでに。

ちょっと変わったブログ名は

菅原道真の、百人一首にも選ばれた和歌

このたびは
幣(ぬさ)も取りあへず
手向(たむけ)山
紅葉(もみぢ)の錦
神のまにまに

から拝借しました

『神のまにまに』は《神様の思し召しのままに》って意味です


波間にたゆたう海月のように、時の流れに身を任せ(テレサ・テン世代)ゆっくり更新して行けたらと思っています

どうぞよろしくお願いしますにっこり


コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)