どうも、彼岸です。

最近夢によって推しが影響されちゃうというか

自分がグループやアニメの中で
最推しだと思っていたメンバーでは無く
(グループの中の)
別の人と一緒に楽しく話してたり
お弁当つまみ食いされたり、そんな夢をよく見て

その人の事を気になっちゃうってのがよくあります
(最近推し始めた推しに限って)

リアルで生きてきて夢でクラスメイトが出てきて
あれ?もしかして自分あの人の事が!?!?
みたいな展開よくあると思うのですが
(彼岸はそんな事1度もない)

まさか推しまで夢によって影響されるなんて
びっくりしちゃいますよね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💦

しかもそれが大体、この人いいなぁって思ってた
人が出てきてやっぱ自分好きなのかも
とか?思っちゃったり?



今までは割と夢の中にいる自分を
魂視点?(斜め上から)見てることが
多かったんですけど、最近は自分視点で夢を
見ることが多くて凄くリアルに夢を感じれて
楽しいですニヤリニヤリニヤリ