ふと思ったこと、殴り書きで適当に書きます(  . .)"


3次元はめんどくさい。

これが好きだと思ってもずっとは無いから
いつか居なくなる。

感情はコロコロ変わる

推しが個人に返信したら、どんな理由であれ荒れる
そんなの疲れちゃう
自分だったら『は?』ってなるかもだし
いなくなる人達の背中を見て悲しくなる。


なんか、リスナーが舵取ってるみたい


楽しい事だけ搾り取って嫌な事はとことん怒って
ボコボコにするだけしてどっか行って。。。

でも自分が同じ立場だったらを考えると…
きっとつらい
つらいけど推しを傷つけていい理由にはならない
と、思う。


2次元は決められたことだけが進む。

感情で勝手に発信した事で炎上もしないし
終わりが描かれてなければ居なくならない

でもきっと自分が2次元のキャラクターだったら
3次元に行きたいなと思うんだろうな、

負けると既に決まっている試合。
どれだけ自分が努力したとしても
絶対に勝つことは無い

自分の力で未来は変わらない
ただ決まった言葉を喋って、決まった感情で
決まった表情をする

自分が2次元のキャラクターに
なれる訳でもないし直接話しも出来ないけど
2次元の人達はどんな事を考えてるんだろうって
少し気になる、

演じてる面では3次元も2次元も同じなのかも

なんか自分厨二病みたい…w


…生きやすい世界って無いのかなって

どっちも良いし、どっちも悪いのかな