こんばんは、彼岸です。

皆さんは夢って毎日みますか???
またどんな内容だったか覚えていますか?

彼岸は結構な確率で
夢を見て割と内容を覚えています。


今日見た夢は(とても長いので簡単に説明すると)
・推しの握手会が当たって時間になるまで
うろちょろしたりカフェでくつろいだりしてて
しばらくして時間になったのでその列に並んでいた
                                         🔽
・そしたら何故かレイジングスピリッツの列に
変わっていて(本物とはコースが違う)
ジェットコースターのコースが水の中まで
続いていて、凄く顔が濡れた、楽しかったね
なんて言いながらジェットコースターを降りた
                                        🔽
・だいたい7人くらいの人と謎の施設にたってて
色んな部屋があって、ひとつの部屋に入ったら
奥の扉から女の人が『きゃーーーゾンビ!!!』
って逃げてきて別の子が『助けなきゃ!!』って
言ってて『このゾンビ目は見えないみたい』

って聞き終わる前に彼岸は近くの扉から

外に出たんだけど、その物音に反応して

ゾンビが追いかけてきて、パソコン置いてある
机の上に立ってゾンビを交わしたんだけど
逃げた先が一方通行の廊下で絶体絶命!?!?
みたいな感じで凄く心臓がドキドキして
しぬ…!?!?


という所で今朝は目が覚めました。

他にも自分が殺人鬼になる夢とか
学校に小学生の殺人鬼が出てクラスメイトが
沢山やられてしまって逃げる夢とか
そんな怖い夢だけじゃなくて
推しくんとデートして膝枕する最高の夢とか(笑)
色んな夢を見てます


割とその時の感情とか痛みとかも覚えています。


毎回毎回、夢が面白くて
夢の中でこれは夢だって分かっているので
ストーリーを続けたいがために出来るだけ
ギリギリまで起きないようにしてしまいますw


夢は現実では絶対に起こせないような事を
見ることもあるので色んな感情などを
体験することが出来て面白く、自分の演技にも
その時の心情とかを生かせるので


お得だなって(?)思います( ˙˘˙ )♡*



今日はどんな夢を見るのか楽しみです💭