こんばんは、彼岸です。



今日は『2次元に初めて推し様ができて驚いたこと』

を書いていこうと思います。



約4年間、3次元にしか推し様がいなかった彼岸に

ついに2次元に推し様が出来ました。


密かにアニオタさんに憧れていた自分がいたので

2次元の世界に足を踏み入れたことが

なんというか、嬉しいというか憧れの世界に

自分も入ってしまったなぁ…みたいな感じで



2次元は3次元と違って炎上などもないし

最高じゃないか???と思っていました。



でもふと思ったんです。。。













あれ、2次元って直接推しに会えない…???




衝撃でした。



え、じゃあ3次元みたいにLIVEに行ったり

握手したり出来ないのかと…




傍から見たら当たり前のことかもしれませんが

ずっと3次元の方を推してきた彼岸にとって

推し方が全然違くて、現実を突きつけられた時に

頭を抱えてしまいましたショボーンあせる



界隈が違うとこうも違うのかと、

でも2次元の推し様が出来たことで、また違う

文化に触れられた感じがしてとても楽しいです!



今までは推しが映画に出ることは無かったけれど

映画館の大スクリーンで推しを見ることが

出来るし、推し様がいる事でいろいろな

経験ができるので凄く充実感があります!!!



新参者で、ルールとかもろもろ

分からないこともきっと多いと思いますが

これからしっかり学んで少しでも早く慣れて

いけたらいいなぁなんて思っています。



明日はヒロアカの一番くじがあるので…(^p^)

推しくん出てくれるといいなと思いながら

寝ようと思います。






p.s

今日ついにハイキューを見てしまいました。。。

どうしてこうもアニメは素敵な作品が

多いのでしょうか……(T^T)(T^T)