初めまして、” 彼岸ʓ Ɩ ı ” と申します



ブログ初投稿なので一応誰にも見られては
いないと思いますが…自己紹介を、

⌇名前⌇


名前は先程も言いましたが 彼岸ʓ Ɩ ı と申します。

名前の由来は、かわいいから(笑)


そんな感じのテキトー人間です。



⌇血液型⌇


血液型は不明です。
6年前に検査しに行ったのですが
未だに結果を取りに行っていないという…
あれが初めての採血でした。

⌇一応⌇
彼岸は軽度のうつなので投稿頻度は適当です。

日によって落差があります。



⌇好きな事⌇

彼岸は歌うのがとても好きで

小学生から合唱、オペラ、ミュージカルなどの歌を

やっていて舞台に立つのも好きです。

他にも動画編集だったり絵を描くことだったり

振り付けを考えたりダンスしたり演技したり

芸術系の事がとても好きです。


⌇推し様.*⌇

推し様についてはまた別の機会に詳しく上げます!


・すとぷり ⇒ ころんくん🐐 (最最最推し)

                         激寄りの箱推し

・KnightA  ⇒ ゆきむら。さん 激寄りの箱推し


⌇ゆる推し⌇

・ちょこらび ⇒まいたけくん 

・ヒロアカ ⇒ 爆豪くん,轟くん,天喰先輩

・ツイステ ⇒フロイド.エペル

・プロセカ ⇒まふゆちゃん.寧々ちゃん

 

1年くらい前まではころんくんだけを

推していたのですがコロナ禍で学校も

3ヶ月以上休みになって、暇で色んな方の

YouTubeを見ていたら知らないうちに(?)

推し様が増えていました。。。

他にも好きで見てるYouTuberさん結構います


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんか、ブログってスタンプとか

色んな機能があるんですね

えーニヤリ←かわちい

DASH!あせるはてなマーク←えぇ!なんか動いてる!ガラケーみが深い

なんかガラケーこんなのありませんでしたっけ?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


これは、はたしてブログなのか???って感じですがw

ゆっくりまったり?のんびり?ばたばた?(((え?

思ったこととか推し様が尊いだとか、

載せて行けたらいいなと思います。