待たせたね、みんな。





今日から楽しいツアーの幕開け!







ぼくらベストを出してから全国ツアーをまわってません。



ふつうまわるよねって話ですけど(笑)



そこをあえてまわらないのが、ひねくれものの僕たち。



カベニミミとかやっちゃうんです。アコースティックアルバムとか作っちゃうんです。





で、みなさん。

今回のツアーが、ようやっとベストのツアーだと思ってください。(笑)



セットリストもベストの曲達を網羅していきます。



要するに、あの曲も、この曲も、やります。




ただ。ただね。



自分でいうのもなんですけど、こんなセットリストのツアー、あと10年はやれないと思う。



見逃したら損する人、いると思うな~。







ほかにも話したいこといっぱいあるんだけど、あとはそれツアーにきてくれれば全部伝わると思う。



それくらい僕の心は今シンプルです。






僕らの音楽で、まっすぐあなたを射貫きに行きます。




どうぞ、防弾チョッキのご用意を。