実践女子大学の学祭の日からノンストップで作業してた諸々がようやくひと段落。


まだいくつか残ってるけど。ちょっと肩の荷が下りた。





LIVEして、新曲作って、レコーディングして、セットリスト作って、LIVE用のアレンジして、練習して、ミックスチェックして、歌詞書いて、他にも色々やってたけど、久々に詰め込んだなあ。




途中で一回メジャーデビュー7周年の日にブログ書いたんだけど、投稿するタイミングでiPhoneのアメーバアプリが落ちて全部消えたのがなかなかショックでした。



今日はお知らせしたいこともあるし、PCから更新します。






今年の1125について。



おかげさまで今年も(異様なほど)多数のご応募をいただき、即日完売でした。誠にありがとうございます。



毎年いろいろ趣向を変えてやっているイベントなので、会場と日時しか発表しないまま参加を決めてくれた方々の勇気には本当に心より恐れ入ります。(笑)


今年はコントやりまーす、とかいったらどうするよっていう。(笑)





まあさすがにそんなわけないんですが。


今年の1125も昨年同様ワンマンLIVEを行います。




昨年は、ロックンロールナイト、と銘打ちまして我々のROCKサイドを中心に灼熱の二時間セットをお届けいたしましたが、



今年はずばり



「レア曲祭り」



です。



LIVEでの演奏回数が少ない曲を中心にお届けいたします。



本番まであと二日ですけど、リクエストがあればどうぞ、今のうちに。。。(笑)





そして、僕の5年越しの願いが叶って、今年の1125、初めてグッズを作りました!

1125始めたときから、ずーっと数字がバーンみたいなTシャツ作りたくて、今年ついに。

Tシャツと缶バッジ。デザインももう発表されたみたいですけど、全部手書きです。僕もデザイン参加してます。

僕好みのシンプルな仕上がりで文字通り自画自賛。近くで見ると可愛いよ。

今年の11月25日限定販売、なくなり次第終了です。

よかったら記念にどうぞ。





てことで、寝ます。おやすみなさい。。。