ごぶさたです。






すっかり世の中春めいてきて、カベニミミはこういう季節にやれたらもっと良かったのになあと反省している毎日です。





ついに今日から僕らの新曲「天地ガエシ」が、アニメ「ハイキュー!」のエンディングテーマとして一足早くオンエアになります。



この曲は「ローハイド」に続く今年2014年NICO Touches the Walls攻撃イヤーの新たな武器として作った曲で、とにかくイントロから聴きどころ満載、僕らの新たな発明品が出来上がったんじゃないかなと思っています。

去年の夏頃から原型はあって、その頃から俺は「ついにTHE BUNGYを超える時が来たんだな」と。それくらいの手応えがあったからね、みんなに早く聴いてもらいたくて仕方がなかった曲です。

ようやく聴いてもらえるんだ、と思ったら今日はもうずっとドキドキが止まんない。(笑)



一足先に完成したエンディングも見せてもらったんだけど、ハイキュー!の物語にもピッタリ合ってて、自分でいっちゃうけど、こりゃ原点にしてまさしく頂点だな、と。(笑)それくらいグッと来た、俺は。




楽しみにしててください!






photo:01







次なる武器もじゃんじゃん控えておりますよん。