ロックンロールナイト、お届けいたしました!



みなさんいかがでしたか??




酸欠にならずに済みました?(笑)





おかげさまで僕の方は、全身激しい筋肉痛でございます。(笑)






今、昨日の映像を観ましたけど、本当に良いLIVEだったなあとしみじみ、、、いやけっこう興奮しています。(笑)


だからこんな時間にブログ更新しちゃってるんですけど。




これを機に久しぶりに引っ張り出してきた曲がたくさんあったし、会場に来てくれたみんなはきっと「こんなNICOのLIVE、なかなか観られない!」って思っただろうなと思います。



けど、僕らはあんまりそういう気持ちでステージに立っていませんでした。



なぜなら、これこそが、NICO Touches the Wallsだって僕らは悟ってステージに立っていたたからです。



5枚フルアルバムを作って、ホールツアーも回って、端から見ればそれはそれは順調そのものかもしれないけど、内情はそんなことなくて。


どっか思い通りに行かなくて、どっか物足りなくて、どっかやりすぎてて、どっか伝わらない、それがすごく悔しい。


でも僕らの魂、僕らの作ってきた曲は絶対に一曲も間違っちゃいないはずだ。と。



だからベストのリリースを決めて、もっともっと僕らの音楽を世の中にアピールしていこう。

「THE BUNGY」で僕らのことを知った人、「ホログラム」で僕らのことを知った人、「手をたたけ」で僕らのことを知った人、、、色んな人がいると思うけど、NICO Touches the Wallsはそれだけじゃないんですよ?もっともっと格好いい曲いっぱいあるんですよ?その想いをもっともっとでかい声で言っていこう。


そういう風に思いました。



1から(それこそもう一度バンドを結成し直す気持ちで)自分たちを見つめ直し、本当に必要なものだけを持って、もう一度出発しよう。そして上を目指そう。


そのスタートラインが、今年の11月25日、、、、、そういう想いでステージに立っていたのです。




準備の方法も1から変えました。


機材もひとりひとり、たくさん入れ替えました。


何度も何度も四人で話し合い、スタジオに入りました。




だから、今年の1125の日は特別なLIVEでも何でもないんです。これがこれからの僕らのスタンダードです。



これがハジマリです。




ベストの詳細、ローハイド、自主企画の対バンツアー、カベニミミ、武道館リヴェンジ、、、ついにいろいろ発表になりましたが、



僕らにしかできないことを、僕らにしかできないやり方で、ひたすら攻撃的にやっていこうと思います!!!





どうかその目でしっかりみていてください。




そして来年の夏、満員の武道館を、僕らと共に、強烈に胸に焼き付けようじゃありませんか。






もうね。容赦なしだぜ。