札幌も素晴らしい夜でした!





すでに僕らのLIVEを何度も観に来てくれている札幌の人が、


「間違いなく今までの中で一番最高なLIVEでした」


と言ってくださいました。




こういう風に言ってもらえることが本当に嬉しい。


俺らは止まってない、それが証明できたということだから。





にしても、札幌は男子が特に本当にLIVE中いい顔してる。

たぶん俺らと同い年くらいの人も多いと思うんだけど、誕生日プレゼントを包み紙ビリッビリにやぶきながら開ける子供みたいな表情がステージの上から見ていてとても印象に残った。

こういうのもまたとても嬉しい。


またやろうぜ!






photo:01



ブタキング。

札幌名物の味噌味二郎。

本番前に気合い入れも兼ねて行ってきたぜ。

本番中に何度か出そうになったのをグッと堪えたぜ、、、。


photo:02