大好きな大好きなヒューマニアツアーが昨夜の沖縄で終わってしまいました。



もうこれ以上なにも燃えませんよってくらい完全燃焼させてもらいました。



昨夜参加してくれた皆さん、それから各地参加してくれた皆さん、来たかったけど来られなかったという皆さんも、みんなみんな本当にありがとうございました!


みんなの楽しそうに笑ってる顔、思いきり腹の底から叫ぶように歌う顔、溢れたように綺麗な涙を流す顔、ただただ呆然と立ち尽くす顔、みんなが見せてくれた表情ひとつひとつが今回の僕らの一番大きなエネルギーでした。


人間万歳、ヒューマニア万歳、みんなにバンザイ!!




そしてこれからも続いていくこの未知に万歳。





NICO Touches the Walls万歳。