矢のように早く過ぎてしまうものです。



今更かもしれませんが、



TOUR HUMANIA、、、、



本当に良いツアーだった!


ここの最後の更新は京都磔磔だったけど、どうやらあまりに京都単体で褒めたから、他の場所観に来てくれた人たちを嫉妬させてしまったみたいね、俺。(笑)


いや全然そんなつもりはなかったんだけどね。もう本当、全箇所が名LIVEだったよ。


初日から比べると、日を追うごとにどんどんバンドの熱量も上がっていって、最後の仙台は冗談抜きで当初俺がイメージしていたもののはるか先の次元のものになってた気がする。


バンドってさ、こんなに成長するんだね。(笑)


なんて、バンド結成して8年目を迎える人が言うことじゃないね。(笑)


来てくれたみんな、本当にどうもありがとう。いくら感謝してもしきれません。


しきれないからまたすぐ会いに行くことにします。だからみんなも懲りずに俺らに会いに来てちょうだい。よろしく頼むよ。




というのは、TOUR HUMANIAに来てくれた方へのメッセージ。ここから先は、全員へ。


みんな知っての通り、10日からGround of HUMANIAと題して、TOUR HUMANIAの追加公演が始まっています。


すでに名古屋公演を終えましたけど、みんな、


こりゃやばいことになってますよ。


まだ大阪、幕張、沖縄と残ってるけど、さらにさらにやばいことになっていくに違いない。


来る人は楽しみに、来られない人はその先の俺らにさらに期待して欲しい。


それくらいこの追加公演、NICO Touches the Wallsにとって大きなターニングポイントになっていると思います。


目一杯、楽しみたいと思う!



それから、やっと発表になったけど新曲「夏の大三角形」が完成しました!

カルピスウォーターのCMソングのオファーがあって書き下ろした曲です。

今までよりももっとエネルギッシュなイメージが欲しくて俺らを抜擢してくださったそうです。

そんなありがたい話なかなかないから、俺らも精一杯目一杯やらせてもらいました。

おかげで俺としても、また新たな境地を切り拓けた曲が書けました。相乗効果ってやつだね。

これも楽しみにしていて欲しいっす。



こんなにワクワクする毎日、なんだか久しぶりだよなあ。


春だなあ。