photo:01



キューン日記に大繁殖していたので、俺もいっちょ便乗してみるぜ。こやつなかなかイイ声してやがる!


ALBUMレコーディング作業は毎日着実に進行してまっせ。
Diverシングル特典の新曲試聴で一足先に断片聴いてる人もいるかと思いますが、ありゃまだまだ序の口なんで!ってくらい日増しに良いALBUMになっていってる気がする。今日出来上がった曲とか、ちょっとスゴかったなあ。。。これが出来るにはあと一年くらいかかるかなあと思っていたことがいつの間にか出来てしまっていたよ。ロードマップ書き直しだ。(笑)嬉しい悲鳴。


そうやって毎日充実してるのは良いことなんだが、ただ本屋があいてる時間に最近まったく帰ってないので、漫画『JIN』の最終巻をなかなか買いにいけない。(泣)どう終わってくれたのか気になる気になる。。こっちはただの悲鳴。


もう最早各所で話題のJames Blakeが本当に最高で、寝る前に必ずマイスペースで試聴するのがここ何週間かの日課。今夜ももちろん。


そいじゃ★



iPhoneからの投稿