遅く咲いていますが。。。(念願の「April」映像作れたのに!)


御無沙汰しています。




新年度、新生活、みなさんいかがなものでしょうか。


お知らせの通り、僕らNICO Touches the Wallsも新年度より事務所が変わりまして。


とはいうものの、会社が変わっただけで一番身近なスタッフは変わっていなかったり、今後もキューンレコードからCDをリリースすることにも変わりなく、これ隅々まで説明するとなると音楽業界の仕組みにまで話が発展しちゃって、正直そこまで俺が話す必要はないだろうということで省きますが。


俺らがなんかやらかしたとか(笑)そういうダークな話は一切ないのでね、安心してください。


ギョーカイが絡むとついつい色々勘ぐっちゃうアイタタタな野次馬もいるってのは別に理解できなくないけどさ、ぶっちゃけ徒労だよ。


俺らのNICO Touches the Wallsは、昔も今もずっと俺らのもんさ。


俺らのもんじゃなくなるのは、俺らがやめたときだな。


「曲を作る、その曲にまず自分がシビれる、これは誰かに聴いてもらいたいと思う、聴いてもらう、やったぜいいリアクション!、じゃあもっとあれもこれも聴いて欲しい!!だから…」


この「」内のループ以外に音楽をやる喜びなど僕にはないです。


斜めな気分は邪魔くさい。わかってる人はわかってる。




ごめんね。うまく耳障りよく言えないけどね。


俺らが音楽を、NICO Touches the Wallsを、やることに変わりはないよってことが改めてこの場で伝わればいいや。




明日からまた一週間くらい新曲作りでこもります。なんならレポする?(笑)




マッシヴアタックの新譜にすっかり骨抜きの光村より。