お待ち遠様。7月の代々木LIVEで告知してから一ヶ月、ようやく詳細をお伝えすることができました。




今作も前作と同様、ミニアルバム。収録曲は比較的LIVEで定番となっている曲を中心に構成しています。そして、非常に謎めいた今作のタイトル『runova*handover』。一昨日の発表から今日までこのタイトルをちゃんと読んでくれた人は多分一人もいないと思いますが、『ラノヴァ×ハノヴァ』と読んで下さい。最初にこのタイトルを思いついてマネージャーにメールした時も「みっちゃん、これはフランス語ですか?」と言われましたが、英単語のrunとover、handとoverを組み合わせた造語です。走り続けること、手をかざし続けることで得られるもの、越えられるものがきっとあって、僕らのこの2年間を括るにも相応しい、そんな言葉だと思い、決めました。リリースはまだちょっと先になりますが、今作もまた可愛がってもらえたら嬉しいです。




音はもう出来上がっているので、出来るだけ早い段階でみなさんにもお聴かせできるタイミングがあると思います。ひとまず今はそちらをお楽しみに。


昨日そういやリアルアイズで流してもらったのかな。もし聴いたって人いたらコメント宜しく★