パソコンが壊れた話は前にしたけど、今日いろいろいじくったら奇跡、なんと立ち上がってくれました!(泣)バックアップ用に接続してた外付けハードディスクが原因かと推測。

バカだからデジカメの写真とか音楽ファイルとか肝心なところをすっかりバックアップしていなくて、パソコンがクラッシュしてからも、どうにか音楽ファイルだけでも生き残ってはくれないものか…と奮闘したのだが、パソコンはうんともすんともいわず。途中でとうとうモニタが映らなくなったんですよ。うわあ…もうだめだ、とかほとんど諦めのダメ元で今日は修理に挑んでみたらこの結果★(笑)本気でほっとした。
美空ひばり全曲集消えなくてよかった。。。


そういや妹の部屋にギャングオブフォーのエンターテイメントがあったことに驚いた。フランツフェルディナンドみたいな最近のオルタナバンドばっかり聴いてるのかと思ったら、意外ときちんとルーツも辿ろうとしてるんだな。