今夜も既にこんな時間。
それもこれも先日行われたGetting Betterのおかげです。サンキュー片平実!!


久々のステージは後半けっこうぶっ壊れたが、クアトロ以来感じていたモヤモヤは徐々に自分の中で払拭しつつある。
ステージの上で妙なおしゃべりなんざやりたいんじゃなくて、バッと吐いてグッと吸い込んで、一瞬でみんな変わってしまうLIVEやりたいんだ。この間のLOFTで俺は、久しぶりに100%ピュアな気持ちで始まり、終わることができた。なんだかバンド結成当初の様なLIVEだった。もちろん良い意味でね。
しかし、、、ホント早いとこ最後まで気持ち良く歌いきれるようになれないもんか…。誰が悔しいって一番悔しいのはやっぱり歌ってる俺自身だぞ!!ヘアスタイルの次は肉体か、よし。


そういや夕方、田中さんに電話したら「あの時は悪かったなあ」と言っていたが、それはきっと俺の○毛をライターで燃やそうとしたことの件でしょう。もう勘弁してください。




こんな時間まで何をしていたかというと、新調したPCと格闘しておるわけです。
要するに、これは新しいPCからの初投稿。

Win98→WinXPの変化には腹を下してしまうほど苦戦しております。

しかしながら、動作は恐ろしいほど快適。。。

たった6年で時代ってこんなに変わるものなんだね。あーーー