そして眠れなくなっているであります午前4時。。。(泣)
ここ一週間ほど、この時間帯に及んでまで活動していることが多かった為に、半ば諦めています。


そんな遅い時間までかかって何をやっていたかというと、


まぁ坂倉も日記で書いているとおり、録音やってたわけです。

そうです、6月度DEMO CD用の曲を録音してまいりました。

2月から「行方」「そのTAXI,160km/h」「梨の花」「image traning」と続けてきたDEMO CDの最後を飾る曲。

正直言って、今までで録音に一番時間がかかりました。聴いてもらえばわかるかと思うけど、本当に大変だった。

でも、最後にこの曲をやれて本当によかったと思ってる。

是非たくさんの人に触れてもらいたい。この音に。この空気に。








しかしまだまだ、気をゆるませることはできません。


今日から6月だけど、ホームページ内「LIVE」をチェックしてもらえればわかるとおり、今月は怒濤のライブラッシュ!!!
2月から続けてきたマンスリーライブの最終月ということで、完全燃焼せざるを得ないスケジュールで挑むこととなりました。移動範囲も少し広げて、宇都宮、高崎と遠征しちゃいます。こんなに遠い場所でライブするのは足利以来!楽しみです。



まずは今日6月1日、下北沢CLUB251。



気合い入れていきます。

気合い入れて来い。