いかん。


昨日からいやなノドの痛み。。。風邪はひきはじめが勝負!と相場がきまっとるので、耳鼻科でもらった大変よく効くうがい薬と、母に薦められたエキナセアっつう花のハーブティーを飲み狂っています。

アルバム完成まであとちょっとなのに!お願いだ、もってくれ俺の身体。




昨日スポーツ報知読んだ方には衝撃走ったでしょうね。

人気上昇中の俳優・向井理(27)が、4人組ロックバンド「NICO Touches the Walls(ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズ)」に“新加入”した。


いやいやいや。(笑)

どう考えたって、僕らが向井理に加入したいって話ですよ。

要はこれあくまでシングルのジャケットとPVのお話。今回のシングルはドラマとの結びつきも強いため、思い切って視覚で俺らを食っちゃってくれとお願いしました。所詮僕らのビジュアルは、どう足掻いたって千葉の若造ですから。(笑)
向井さんは視覚に、僕らは聴覚に。よりあなたがたひとりひとりの感情にこの「かけら」という曲が迫っていければそれが本望です。



ではでは。