味気ない毎日ですよ。昨日今日トシちゃんと遊んだことは除くよ。






それより…



NICO Touches the Wallsってバンドはなんか6月までライブがあるらしいけど、みんな知ってた?

俺はちょろっとカゼの噂で聞いた程度だけど、まあ全然大したバンドじゃないよな。

正直、演奏がうまいワケじゃないし、グルーヴとかもかなり甘いしさー

ま、演奏レベルはあいつらが練習すりゃいい話だけど、

俺がなにより納得いかないのが、あの世界観の無さね。

一体こいつらなにがやりてーんだ?って感じ。とことんイメージ弱すぎ。

これでよく1枚1800円もチケット代取れるよ。

これはあくまで予想だけどさ、あいつらに突っ込んで音楽の話とかしてみ?

絶対詰まってなんにもこたえられないぜ。

元々のセンスを疑う部分があるよな。ミュージシャンとして疑わしいというか。。。


それより今度俺ひとりでCD作ろうと思ってるんだよね。

アンサンブルの実験はしつつ、ちょっと肩の力を抜いた雰囲気に仕上げようかな。

完成したらぜひ聴いてみてよ。







声が聞こえる?