バンドまったく関係ないんですが、ソートー焦っているんで書きます!!



今年の夏ちょっと前くらいから携帯で「プロ野球チームのゼネラルマネージャー」になる、というかなーりイケてるゲームをダウンロードして遊んでるんですがね、、、ようやく最強のチームが出来上がってきたぞと誇らしくなっていたら、この度の契約更改で王さんと松坂と今年ソフトバンクで大活躍したピッチャーの斉藤が三人してFA宣言しまして、、、このゲームの中で契約更改時のFA宣言はある種の「天災」なのでございます。FA宣言をする選手はただでさえ高給取りのスター選手なのに、通常の数倍の年俸アップを要求してくるわけであります!というわけで備えの少なかった今期の我がチームは経済的に崖っぷちに立たされてしまいました。(泣)手塩に(パケット代を)かけて育てた全ての選手たちに払うカネが足りない。。。嗚呼、ヤバイくらい焦っています。誰のクビも切りたくない。。。



ああいや、ホント関係なさ過ぎますね。。。でもしようがないのです、焦ってしようがないのですから。。。