>>サコちゃん、こんばんわ。
本当にどうもありがとうm(__)m
コラムも読ませていただきました。

僕の声は、僕の知らない間に、
僕が思っているよりはるかに大きなものとなっているようです。

決して悲しくて流したんじゃないだろうサコちゃんのその涙を、
この先永遠にムダにしないために、僕はこれから生きていこうと思った。

なんて生き甲斐のある人生だ。

本当にありがとう。



>>シクロエンジン玉沖くん、こんばんわ。
ありがとう。


そしてごめんなさい。
一生懸命やったつもりだったんだけど、最高の演奏ができませんでした。
せっかく関東甲信越のティーンズみんなの気持ちを我々の音楽に託していただいたというのに、どうにもこうにも煮え切らない演奏でした。
アタルとかmazy、コンチキツアーはみんなの気持ちに完全に応えていたと思う。
それぞれはどう思ったかわからないけれど、僕は個人的にそう思った。
結果は結果としていただけたことはとても光栄なことだと思っているけど、
みんな(ヤマハの方達含めて)の気持ちに応えられなかったこと、それだけがとてつもなく悔しいし、申し訳ないのです。
みんなに合わせる顔がないんです。

事実、今年のティーンズは終わりを告げました。
ティーンズでみんなの気持ちに応えることはできませんでしたが、
いつの日か必ずみんなの気持ちに応えます。
お約束させてください。


我々は、その日に向かって、さらに強くアクセルを踏み込みます。
この約束を必ず果たすために。



>>リッキーさん、こんばんわ。
どうもありがとう。

シクロエンジンの玉沖くんへの返信にも書きましたが、
我々の演奏は非常にふがいないもの、関東甲信越ティーンズ出場者に対して失礼なものに終わってしまいました。
申し訳ございません。

しかし、いつの日か必ずみんなの気持ちに最高のかたちで応えられるよう精一杯頑張ります。

今後も我々の力の源になってください。お願いします。



>>cm☆
ゴリのいうことはいつも的確で頭が上がんないよ。。。

お前みたいな人のことを、親友っていうんだなぁ。

これからもずっと俺はゴリのことを信用し続けます。
いつかお互い死んじまうその日まで、宜しく頼むよ。



>>☆Natsuko☆さん、こんばんわ。
どうもありがとうございます。
関東甲信越セミファイナルということは、渋谷BOXXから見ていただいていたわけですね。
全国大会でロッテ賞をいただく運命ということを、あの日誰が予想したでしょうか。
みんなの期待に応えるため、与えられた時間を我々は一生懸命やりました。

ティーンズを「卵」と例えたら、先日の全国大会でその「卵」はふ化したといえるでしょう。
これからは10代の枠を越え、日本の音楽シーンという世界で勝負していかなくてはなりません。
戦いの舞台がはるかに厳しいものになるということを避けることはできませんが、挑んでいく決意を僕は固めました。

☆Natsuko☆さんのその期待に答えがでる日のため、我々は走ります。
スタート地点にようこそ。



>>barikanさん、こんばんわ。
本当にお疲れさまでした。
本当に素晴らしいイベントでした。
みなさんと共有したこの4ヶ月間は、今まで僕が生きてきた中で最高に充実した4ヶ月であったこと間違いありません。

我々は、ティーンズという枠を越え、
新しいステージでこれからも勝負し続けていきますが、
応援していただけると嬉しいです。



>>邦C、こんばんわ。
どうもありがとう!これからも一生懸命がんばります。
ドラマーの女の子にもそう伝えて下さいな。

邦Cもがんばれよ。
クサいこというけど、本気になれば現実にならない夢なんてあるわけないんだから。



>>aporon,さおりさん、こんばんわ。
ホントお疲れさまでした。遠方からの参加はやはり相当疲れたでしょ。
aporon3人、みんな何事もなく無事に帰れましたか?

気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。
我々も残念ながらaporonさんの音を聞くことはできませんでしたが、後日放映されるテレビ番組できちんと確認したいと思っています。
今からとっても楽しみです★

aporonさんが先日の渋谷公会堂で解散というのは非常に残念なことですが、
こうしてお互い出会えたのは、きっと何かの縁だし、出会うべくして出会ったんだと、運命だと、僕はそう思っています。
お互いまだまだこれからだし、いろんな壁にぶち当たると思うけど、そんなとき励まし合えるいい関係でいようね。
他の二人にもそうお伝え下さい。



>>ヤマウチさん、初めまして。
ありがたいお言葉、本当にありがとうございます。

良くても悪くてもライブ、僕も切実にそう思います。
だからこそ一生懸命やっていきたい。


その期待、応えるのみです。
決してムダにさせないようがんばります。



>>Cm
とてもありがたい励ましの言葉を本当にどうもありがとう。
先日の演奏に対する感想は、やはりどの方からも厳しいものでした。
しかし悪いものをきちんと悪いって言ってもらえる環境は我々にとってかなり大きなものです。
要はもう趣味の段階ではない、そういう風に受け取ってもらっている、そういうことだと僕は考えます。
本気でやっていることに対して、本気の評価を返してもらえるということはとても幸せで光栄なこと。

関くんと一緒にバンドをやっていた頃から考えると、僕も随分いい身分になったなあ。(笑)
これからもがんばるよ。よろしくね!



>>Sさん
本当にどうもありがとう。

そして期待に応えられなくてごめんなさい。
一生懸命やってきたものがあんなに空回りしたのは僕も本当にショックだった。
そんな中で賞をいただけたのはやはりとても光栄なことだし、
これからに期待してもらっているのはとても幸せなこと。

感じてもらった悔しさ、その期待、
必ず応えてみせる。絶対ムダにさせません。

その日に向かって、ひたすら頑張るよ!



>>トウゴ、こんばんわ。
お疲れさま。とうとう終わっちゃったね。。。
本当に熱い四ヶ月だったなあ。楽しかった。

ZEPPに比べてインパクトがなかった原因はいろいろあったと思う。
外音に関してはなにも言えないけど、
明らかに肩に力が入ったプレイだったし、こんなところでそんな大事なことを忘れてしまったのは失態だった。
小さいミスは数え切れないほどしたし、原因を考えはじめたらきりがないよ。
いまだに受賞を素直に喜べないし、気持ちがスッキリしていないのは確か。
ここで「これからだよ★」とかあっけらかんと切り替えるのもなんだかなあって気がするし。

でもとにかくやるしかないんだよな。
へこんだ自分を見せたって仕方ないし、戯言かも知れないけどみんなも決してへこんだ僕らを見たいなんて思ってないと思う。
自分を見失わないで、これからもがんばっていくよ。
がんばっていってもいい?これからも応援してくれる?


最後に、トウゴやタナピー、俊ちゃんみたいな素晴らしい人たちに出会えたこと、本当に幸せだと思う。
これからもよろしく頼むよ!



>>タケちゃん
お祝いのことば、本当にどうもありがとう。
あの時抱きついてくれるほど喜んでくれてとても嬉しかった。

今までに比べて渋谷公会堂の演奏は悔しさの残るものだったことに間違いはないよ。
これからしばらくあんなデカいステージで演奏することはないと思うけど、
あんなところで演奏できる資格を得られたこと、実際に渋谷公会堂のステージで演奏できたこと、他にも色んな経験を糧にしてこれからの活動に確実にいかしていかなくてはな。



>>かのさん、こんばんわ。
ぜひ今度ゆっくりお話ししましょう。
まだ早いかも知れないけど、その時はぜひ「かのちゃん」って呼びたいな。(笑)

ライブも見に来て欲しいです。
あの日でていた出場者それぞれに言えることだと思うけど、
やはりティーンズは一曲だからそのバンドの魅力全てを伝えることは絶対に不可能だと思う。
我々も然り。
まだまだお見せしたい面が山ほどございます。

勢いだけで今は荒削りな部分がほとんどなのは確かですが、
これから確実に経験を積んで、己を洗練させていきたいと思っています。
お互いにやれるところまで全力で頑張りましょう。
人生は一度きり、今こうやって過ぎていく時間も一度きりだから。



>>深尾@コンチキさん、こんばんわ。
本当にお疲れさまでした。
あっと言う間のティーンズだったね。
10代も最後でこんなにいい思い出ができるとは思ってもいなかったなぁ。

これからもお互い意識を高く持って、己を追求していきましょう。
深尾さんはそれができる方だと思います。
ライブも遊びに来てくださいね。その際にはぜひゆっくりお話ししましょう。
これからますますのご活躍、楽しみにしております。



嬉しさも悔しさもこれからへの決意も、今はどれも言葉ではうまく表せない。


ただ過ぎた時間を戻すことはできないし、今この時間は一度きり、人生は一度きりなんです。



普段僕は、与えられた命について深く考えます。
きっと生きている時間は思うより長くはないと思います。
そんな中で自分が輝ける時間というのは本当にあっと言う間だと思うのです。
そんな、まるで流れ星みたいな命を与えられた僕らの人生の価値を決めるのは、その一瞬の輝きのためにどれだけ本気になれるか、なのではないでしょうか。
それが予想以上に結果を出したり、うまくいかなかったり、結果も輝き方も様々であると思いますが、
本気になった人生ほど価値のあるものはないと思います。


以上のことを踏まえた上で最後に言わせてください。

僕は、NICO Touches the Wallsにいっさいの妥協を排し本気で取り組んでいきます。
みなさん、僕の本気に、これからも力を、応援をお願いいたします。


では、ライブでまたお会いしましょう。


人生にも似た、ライブで。