昨日は一日、本当に凄まじい風でした。強風に怯えたのなんて生まれて初めて。台風だって怯えたことないのに。

ひとつだけ経済的被害を被りました。
あまりの強風で電車がストップしてしまい、14時からとったスタジオに行くことができなかったこと。おかげでスタジオ代パーです。東京メトロ東西線は普段めったな風じゃ止まらないはずなんですがね…。スタジオ代はいいとして、ただでさえ当初の計画よりおしてしまっているアレンジ作業が、思わぬ事でさらに遅れてしまったのが悔しい。巻き返し、巻き返し。


そういやみなさんスペースシャワー列伝のオンエアみましたか?
俺は始まって10分くらいしたくらいに放送日だってこと思い出して急いでテレビつけて見ました。
感想は、お客さんホント終始おとなしかったんだーってのと、俺ってあんなに気持ち悪い顔して歌ってんだー(笑)ってこと。自分で自分のLIVEって見られないから、意外と楽しめました。
チャットモンチーのボーカル、お人形さんみたいだね。