今日は、ついに一ヶ月後に迫った東名阪ツアーの打ち合わせをスタッフを交えて行った。
アイディア出しに関しては2週間前くらいに既に行ってあったので、今日は現実的にそれが可能なのかということを具体的に話し合う。
昨年の全国ツアーの会場よりも広い会場になるため、色々と面白いことが出来そうだ。一日一日、その会場に合う演出を施すことになるでしょう。
とはいえ「全ヶ所来い」なんて僕からは言えないのでね、あくまで都合の良い日に遊びに来て欲しいわけですが。。。
僕らの狙いは専ら「ターキー」ですので★
ストライク三つでズガーンといくつもりですよ。

しっかし僕らのライヴスタッフチームは日本一です。アイディアの量、美意識、ライヴに対する愛情、どこにもまったく抜け目がない。打ち合わせも反省会も、新人ロックバンドにしては多い方だと思う。それでも毎度真剣なまなざしで誰一人欠けることなく参加する。凄まじいプロ意識である。
それだけ素晴らしいスタッフに恵まれたことは僕らにとって本当に幸運だし、光栄なこと。今や僕がステージに立つ理由のうちのひとつとして存在しているといってもちっとも大げさじゃない。
チーム全員の胸に熱く刻まれる最高のツアーにしようじゃないか。



そして。
今年もジャパンに出させてもらうことになりました。最終日でございます。
さらに。
思い出のジャパンサーキットにも出させてもらいます。河原さん繋がりでドラゴン兄さんもいらっしゃいます。DJのBOTSさんがさりげなく同郷っていう。きっと今回も刺激たっぷりだろうなー。




最後に余談。

僕と同じ9月8日が誕生日のダウンタウン松っちゃんこと松本人志さんが結婚、とのことで。松っちゃんは僕のことなどまったく知らないと思いますが、不思議と他人事のような気もしないので、僭越ながら心からお祝い申し上げますです。