PC、本当に逝かれたようです。
これは母親のノートから。

ライブドアブログはもちろん携帯からも投稿できるようになっていて、何度か『よし今日こそ』と意気込んで携帯を握りしめ、、、、、たところで寝てしまうわけなんですね。だら、だら。真鍋かをりとかほとんど携帯から更新してるわけでしょ。すごいな、執念かな。
BBSはもちろん毎日携帯からチェックしています。
LIVE遊びに来てくれた方、「ぴあ」ご覧になった方、ラジオ聴かれた方、書き込みどうもありがとう。返信できていなくてごめんなさい。




いまこれは日本シリーズを見ながら書いていたんですが、まずはマリーンズリーグ優勝おめでとう!!!あなた方は千葉県の誇りです。
初めて日本に来た時から大好きなバレンタイン監督、そして若くて実力のある選手達、自信そして向上心に満ちたチーム感が最高にクールであったかいと思います。
てか、連日2桁得点ってやばいだろ。日本一は目の前だ!!




音が完成。




明日は懐かしい曲をやろう。



ああ、もっと書きたいことあったんだけどな。
スタジオ、行ってきます。がんばってチャリこぐぞ。



オーサカ=モノレール、最高。