NICO Touches the Walls


そう、僕ら



が、表紙です。






音楽誌で表紙を飾るのは今回が初めて。ですからヒジョーに記念すべき一号となっております。今の思いの丈、そして新曲『ホログラム』にかける思い、たっぷり吐露しております。盟友、The Birthdayベーシストのヒライハルキくんと僕との対談もございます。僕のリュックサックも頁のどこかに隠れております。(笑)




「音楽と人」編集長の金光氏は、僕は誠に勝手ながら「僕の心の定規」だと思っています。デビュー前から追いかけてもらっているからかもしれないけれど、僕が言葉にしない部分まで理解していただいていて、時たま「金光さん、さすがにそこまで言葉にされてしまうとボク恥ずかしいっす、、、」と思うこともあります。でも真実だから、カッコつけて否定しようったってそんなこと出来るわけもなくて。
そんな金光氏および「音楽と人」という雑誌の過剰な愛情がズンと詰まった僕らの記念すべき初表紙。初表紙が「音楽と人」で本当に良かった。

恥ずかしいけど、読んで欲しいです。読んでください。






恒例の「ニコタッチと呼ばないで」も本日収録されました。

夏っぽいこと、をテーマに相変わらずグダグダな内容です。(笑)突然公開するかと思うのでまめなチェックをよろしく願います。