なんだ、閉鎖しないじゃん。


まぁそういうこと言わず・・・。きっと事情があるんだよ。




Extra内のムービーでもたらたら喋ってるとおりね、このとおり我々の正式なホームページがやっとこさ完成いたしました。いやいや本当に素晴らしいホームページで、っていうのは新設メンバー日記欄に書き込みしたから略。




それよりなにより、



ご覧の通り、NICO Touches the Wallsヴォーカルギター光村龍哉の独り言日記『NICOと僕と』が、
このライブドアブログのまま、もうしばらくだけ生きながらえさせていただけることとなりました。


僕の言葉を生かす、という致命的な過ちを犯したセーニャアンドカンパニーのスタッフに深く深く深くお辞儀をいたします。



みなさんのニーズなんかいっさい気にしませんから、どうか博物館の冷凍マンモスを見るような目で、

この日記も見ていってくださいね。



以上。