8ea919dd.jpgチッタやっておいてよかったなぁと思った一日でした。




やはりこんなデカいハコでいきなり演奏するって言うのは相当無理があるのかもしれない。
我々はチッタで一度経験させてもらった分、ある程度予想がついていたけど、
他の出場者で、特に普段は小さいハコでしかやりませんみたいな方達は違和感をかなり感じたと思う。

そうは言っても、我々でさえいまだにその違和感は残る。



ただ、せっかくZEPPで演奏するチャンスをもらったわけやから
完全燃焼して、でっかいハコだろうが揺らしてくるしかないと思ってるよ。
そして最高の演奏ができたあかつきには、インタビュー時、我々に力をくれた方々全てに感謝をしようとおもっとる。




ZEPP、死ぬ気で行く。