c7ab15b1.jpg昨日は暑かった…。

エルニーニョ現象の影響で冷夏とは言え、日本の夏は日本の夏、だね。




昨日は駅からの帰り道、近所の盆踊り大会を覗き見して帰った。何年ぶりだろうか。夜店で夕飯のデザートがわりにあんず飴を買いつつ、ゆっくりゆっくり歩いてみる。
途中飲み物を買ったお店のお姉ちゃんに「歌手の方ですよね?TVで観ました、がんばってください!」なんて言われちゃったりして少々照れる。

21世紀の夜明けは近い♪(21世紀音頭)

もうとっくに21世紀だよ。変わらないものがあるってことだ。



Mステ、リラックス波届いたみたい。(笑)やっぱり緊張したけど去年よりはマシでした。
ありがとう。
初めましての方は、ヨロシクね。