BBSを急きょ停止し、みなさんもお察しかと思われますが、
この通り、NICO Touches the Walls Official Web Site内のBBSと、この僕のブログに関しては、僕自身が責任を持って管理しています。



この度は、BBSを僕の独断で停止させたことで、普段書き込みをされている方や、ただ閲覧していくだけの方など、たくさんの方々にご迷惑をおかけしていることを大変申し訳なく思っています。


ホームページリニューアルの際、完全に僕のわがままで、我々が以前から使用しているBBSをそのまま置いてもらいました。
管理こそ僕がしていますが、あのBBSはNICO Touches the Wallsというバンドに興味を持ってくださっている方々のもの、そして我々メンバー4人のもの。
なぜ僕がそこまでしてあのBBSを残したかったか、という理由を、今回BBSを荒らすような書き込みを行った方々にはよく考えてもらいたい。


こんな場で僕が言う事じゃないかも知れないけれど、僕に愚かな部分があるということは事実。時間にルーズな部分だったり、人間関係にルーズな部分があったり。全て認めます。
ただ僕は、愚かな部分を認めて改善していくことが大事なことだと思うし、大人として、人間として、それが当然のことなんだと思う。
これを機に僕という人間が見限られるのもそれは仕方のないこと。だからといって僕は愚かな部分を放っておく気はないし、いまは責任をもってどの問題にも向き合っているつもり。


他人に説教できるだけ僕はまだまだ立派な人間じゃないから、今後一切この場でこういう話は持ち出さないことにするけど、
あなた方がしたことは本当に愚かすぎるよ、実に愚か。