浜松、徳島、そして大阪。いちいち東京に戻るには大変だということで、五泊六日のちょっとした国内旅行になってしまっている。

大阪には既に丸二日滞在しているが、特別友人もいないし、ちょこちょこ用事もあったので、できることといえばホテルの近所をブラブラすることくらいしかなく、おかげさまで体力が存分に有り余っているのです。よって今はホテルを抜け出し、これまた近所の漫画喫茶で藍坊主のギターゆういちさんから薦められた「イキガミ」という漫画を読んでいます。この手の「人の死に学ぶ」話は正直言うと苦手なんですが、設定が妙にリアルなので考えさせられます。



藍坊主ツアー終わってしまいました。最後まで本当に僕らにあたたかく接してくれて、僕らはひたすらそこに甘えっぱなしな四本でした。それだけ一緒にいたから藍坊主の曲たちがいまだに頭の中でグルングルンしてる。本当にありがとうございました。無事にファイナルまで突っ走れることを心から祈っています。



藍坊主の曲と同じくらい、堀江をブラブラしていた際に発見したフットザコーチャーのブーツが頭から離れなくて困っている。ブーツはかれこれ一年以上探しているんだけど、ようやく現れたかって感じ。若造の俺にはちと無理あるが買ってしまおうか、、、だって、靴は何足あってもいい。






ナハトムジーク以来の大阪。あの日みたいにたっぷりやれないけど、どうか楽しみに待っててください。