1st ALBUM

『Who are you?』


01.Broken Youth -Original Version-
02.B.C.G
03.THE BUNGY
04.エトランジェ
05.image training
06.バニーガールとダニーボーイ
07.有言不実行成仏
08.ほっとした
09.夜の果て
10.(My Sweet)Eden
11.葵
12.anytime,anywhere



2008年9月24日リリース!!




僕の、僕らの渾身の一枚。

いろいろ悩んで悩んで悩み抜いた作品だけれど、これが僕らにとって未来永劫何にも替わることのない1stアルバムです。

既にみんなも知っている曲がたくさん収録されているのは、決して手抜きをしているとか色んな大人の約束事があるとかそういうんじゃなくて、ただ僕らのやっている音楽がこうしてここまで貫かれている証拠です。

いつ、どこで出会った人も僕らは離したくない。その思い、と

僕の描いたNICO Touches the Wallsという妄想とが少しずつ重なり合って出来た結晶がこのアルバムです。


あと一ヶ月ちょっとで手元に届きます。詳しいことはいろんな取材がこれからあるので、いろんなところで読み取っていただくとして、、、(宝探しみたいできっと楽しい。)



今夜の友人だらけのリキッドルームイベントがとても楽しかったから、めちゃめちゃ盛り上がってくれたお客さんのみんなに、今はとにかく感謝します。



嗚呼、早く聴いて欲しい。。。

一足先に渡した人は俺まで直接感想よこすように。





明日のスペシャも観られる人はよろしく。

よし、コーヒー飲んでワッツイン連載やらな。