♪あみなにゅーよーーくすてーとまーん、、、



来日で盛り上がってますね。でも最近ニュースか何かで見たら、ただのおじいちゃんになっててビックリしました。。。初めて彼の音楽に触れたのは確か幼稚園とかそれくらいで、そう考えたらあれから20年近く経っているわけで、老いるのも当然だと。





ホームページ見ていざポップアップで新譜の情報をお客さん目線で見ると、やはり今回のタイトルは読みにくいな、と直感的に感じてしまう。。。困ったな。(笑)最初から読み仮名ふっとかなきゃだめかな。。。



まあいい!とにかく皆、発売日まで呪文のように唱え続けるのだ!!
そうすれば発売日までに少しはこの造語が日本にも浸透するであろう!!!




いくぞーーーー!!



いーち!!!


にーー!!!


さーーーん!!!!




ラノーヴァ、ハノーヴァ!!!!!!!






はい、覚えましたね。

クアトロワンマンの日に皆で合わせるから練習しておくように。