書きたいことが多すぎて気が滅入りそう…!


LIVEの感想なんかもバキバキ遅れているしなあ(有言不実行でホント申し訳ない…)。


もういいや、携帯から根性で更新です!
大ざっぱですが書きたいことバンバン書いていきます。



まずはこれから入るしかないですか…ついに明日!CD発売!!
いやあ、思ったよりあっという間に来てしまいました。BBSの書き込みやメールによると今日からフライング販売をしているところもあるようですが(早くも新宿○MV高○屋店では発売日を待たずして売り切れとの情報も)、正式には明日ですよ!とにかく聴いていただいたらぜひBBSやファンメールに感想お願いしますねー。甘口、中辛、辛口…愛さえこもっていればどんな感想も受け付けます!愛がなくちゃただの中傷だから、ね。みなさん賢いからわかってるとは思いますが。



続きまして、そちらのCD発売に併せてホームページも更新しました!すでにBBSにはご覧になった方からの書き込みもありましたが、『Walls is Beginning』スペシャルページの追加、プロフィールの更新、そしてホームページ内で使われている画像の更新、以上三点ですね。(たぶん)
スペシャルページは『Walls is Beginning』のCDジャケットに使われているグラフィックをモチーフにした、非常にカックイイフラッシュがメインになってます。収録曲の試聴もできます。最初見たときは、あまりにグラフィックとバックで流れる『プレイヤ』のイントロが美しく混ざりすぎて、自分で書いた曲にも関わらず感動で背筋の震えが止まらなかった。最初にこのジャケットを見せてもらった時に「『プレイヤ』のイメージに近いなあ」と思っていたから、案の定素晴らしい混ざり方をしてくれて良かった。ぜひ飽きるまで何回でも見てやってください!俺は残念なことにモニタを新しく買うまでこのフラッシュが自宅から見られないので、どうかぜひ俺の分も見てやってちょうだい。




そして最後に『そのTAXI,160km/h』のミュージックビデオ!もうご覧になった方いますか?俺は今朝起きてスペースシャワーつけたら突然聞き覚えのあるイントロが流れはじめてビックリ…みたいな不意打ちをばっちり食らいました。スペースシャワーではなんだか鬼のように流してくれるみたいです。ありがたい。しかし変な感じ。いつも見ていた音楽チャンネルに突然自分が現れるわけだから。列伝のCMの時もそうだったなあ。
終始演奏シーンで押し切ったミュージックビデオに仕上がりましたが、いかがですか?使用機材も録音で使用したものをそっくりそのまま使っているので、流れているCDの音がそのままアンプやドラムから出ているんじゃないかと疑いたくなるような、LIVE感溢れる仕上がりになっていると個人的には思います。俺の髪型が少し坊ちゃんみたいで気になりますが、いっぱい動いたので実際最後はめちゃくちゃですね。(笑)髪を切ったのがワンマンLIVEの当日で、これを撮影したのがワンマンの5日後とかだったので、そのときと比べると今はもうだいぶ伸びてきました。また伸ばします、はい。




ではでは、BBSがお祭り騒ぎになることを密かに想像しながら…今夜のラジオの収録に向かいます!チャオズ!!