All,Always,Walls


たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました。


楽しかった、と思っていただけたらそれは本当に、喜ばしいことです。


演奏した18曲中、音源化した楽曲は6曲のみ。パッと見、本当に無茶なことやったなと思いますが、たった一枚のCDリリースでこれだけの人に集まってもらえたという事実、そこにはひたすら感謝したい。どうもありがとう。



個人的に思うことは色々あります。いろんな部分でのギャップに苛まれて、僕自身の口から昨日のLIVEを浄化することは未だ決して出来ない。しかしね、そんな「LIVE」という名の魔物と僕はまだまだ親交を深めていきたい。だから諦めない。もしついてきてくれるならば、ついてきて欲しいと、心の底から思う。



そんなことを言いながらも、昨日は本当に実感しました。


やっぱりLIVEは、みんなのもんだ。と。






All,Always,Walls