プライド低いのか。確かに、学ぶことはまだまだいっぱいあると思ってるし。いや、向上心とプライドは同じ秤に乗せちゃいけないか、いけないな。(笑)






◆ビツクリ事件簿、その1

さっき近所のファミリーマートに買い物に行ったら発見しました、ワンマンのチラシ。実に不意打ちだったなあ。。。俺はただ、グミ買いたかっただけだ。こんな不意なところで自分自身と対面する術なんて俺にはまだ備わってない。笑いが止まらない。しかし店を出た瞬間、笑いは一気に引いて、このチラシ見てLIVEに来る輩なんて一体何人いるのか教えて欲しいなんぞ思っていたら、非常にグロッキーな気分になった。日本人てくらいね。




◆ビツクリ事件簿、その2

そのワンマンチラシに使われている我々の写真を撮影し『Beginning』のジャケットも担当していただいた河原氏のブログに我々の新作の話。スタッフも仕事が早いです。(笑)内容はというと、どうやらべた褒めだ。いや、非常にありがたい。こんな作品でも気に入ってもらえれば、それは素直に喜ぶべきことです。知人の評価はいつだって最高のものさしで、最高の反省材料になりうるわけだから。






夏フェスが近づいてきましたね。気づけばあと一週間でトロロですよ。セットリストに関しては今回も相当悩みました。が、目の前にいる客全員クアトロに集合させる意図でやりに行く決意。BGMなんて伊達なこといってらんね。桁外れのエネルギーが、なんか匂います。お祭り気分の衆に乾杯(完敗)。